:Re

新しいブログのタイトル、「よしむーBlog :Re」の「 :Re 」。

これには意味があるのです!

「Re:」は返信という意味ですが、「:Re」とすることで反対の意味(往診=発信すること)になると仮定し、ブログをしっかり継続して続けるぞ!という意味合いを込めました!

タイトルを見るたびこの気持ちを思い出すように、、、

なのでたくさんの方に見ていただけると嬉しいです^^

 

そんなこんなで

 

IMG_8599.JPG

 

 

出ましたよね。

トーキョーグール。

さっきまで店に居たんですが、これ探すのに帰りにコンビニ5件ハシゴしました(*_*)

結局無くてTSUTAYAまで行きました、、、

行ったり来たりの長旅でしたが無事ゲット^^

そして今回から新しくなって東京喰種:reですよね。

なんか似てますよね。

ブログとタイトルが

まさかね。

 

さ!

大阪は1月10日からはじまりますよ!

 

スクリーンショット 2015-01-06 0.03.30

 

アニメの第二弾が(๑˃̵ᴗ˂̵)و

待ち遠しいったらありゃしない!

しばらくこれを糧にがんばりますw

もうジェイソン戦が懐かしい。

わからなかったらすいません、、、